人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルが重い・・・・

ハンドルが重い・・・・_e0144041_20342782.jpg
ハンドルが重い・・・・_e0144041_20343735.jpg
ハンドルが重い・・・・_e0144041_20344936.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (広島)
先日、車が車検から帰ってきたんですが、山道を走っていたら、急にステアリングがガンと重くなって、突っ込みそうになったんだけれど、

その後なんとも無くて一応自動車屋に電話したら、ちゃんとステアリングオイルも規定量入れたって言うんでそ~っと走って居ました。

けれど、昨日夜中に走りに出たら、どうも重いので、車を止めてハンドルを回すと、ウィ~ン。ウィ~ンと音がする。懐中電灯で見てみたら、ステアリングのオイルが、入っていなくて、エンジンルームの右側にオイルがべったり。
今日、朝から車屋に来てもらって、ハンドルを回してもらって見ていたら、ホースのジョイントの金具のところからオイルがピュー。ピュー。そりゃオイルがなくなるわな。

とりあえず、追い足しをして、明日、修理になった。今晩の走りが怖い。

今日は月曜日でお約束の作業所のパン屋さんが来た。
ジャムのお山と、あんぱんと、チョコロールと、めんたいこと、くるみあんぱんと、三色豆パンと、ツナ&オニオンを買いました。(=^エ^=)

写真は3日の広島です。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2011-03-07 20:37 | Wide angle rollei
<< レセプトの日 木村 伊兵衛展 >>