人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_e0144041_197534.jpg
散歩_e0144041_198914.jpg
散歩_e0144041_1982416.jpg

GH2+17mm(京都 深泥池)
今日は朝から雨が降っていたので、あまり歩けず、深泥池を少し歩いた。

朝からは患者さんも有ったのですが、午後から少なくて、お昼休みが3時間できたので、
お昼は裏山の牧場に散歩に行くことにしました。

ここでも孔雀が見られた。一緒に居た、アヒル?や他の鳥が写真を撮っていたら、とてもうるさかった。
チャボや、ウコッケイ、尾長なんかも居て、面白く散歩ができた。

足があまり調子よくないんだけれど、今日は結構な坂を登り降りして、結構疲れた。

診療が終わってから、いつものカフェで、アイスレモンと、ケーキを少し食べて帰った。(^◇^)
by fwkp6043 | 2011-06-18 19:10 | GH2
<< 抜歯 お昼の散歩 >>