人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望遠レンズ

望遠レンズ_e0144041_1954065.jpg
望遠レンズ_e0144041_19541013.jpg
望遠レンズ_e0144041_19543526.jpg

GH2+Kinoptik Paris1inch f2)(京都 曼殊院)
この頃、朝が明るいので散歩がゆっくりできます。
今朝は、曼殊院に行ってきました。
ここはいろいろ見るものがあって楽しい散歩ができます。

お昼休みに、時間が有ったので、琵琶湖に行ってベンチで本を読みながら、
写真を撮っていたのですが、帰ろうと思って普段使わない望遠レンズを一本忘れてしまって、
30分くらい走っていて気が付いて引き返した。

ここは屋根の下に琵琶湖に向かって小さなベンチがずらっと並んでいるところなんですが、ずっと各ベンチに人がいたのに、レンズが一本ベンチにあって、
まるで席取りに置いてあるように鎮座していた。
きっと無くなっていると思っていたんですが、とても嬉しかった。



http://listagr.am/n/fwkp6043


by fwkp6043 | 2012-05-08 19:56 | kinoptik
<< 広沢池の紅葉 大沢池の散歩。 >>