人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかない日

うまくいかない日_e0144041_17323620.jpg

うまくいかない日_e0144041_1733181.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都常照皇寺)

もう雪も降らないかなって思っていたら今日は、お昼頃は吹雪でその後もチラチラ降っていて、今も続いてます。

今日はどうもうまくいかず、義歯のクラスプ(鈎)の強さをプライヤーで調整していたらボロっと折れて、これは鋳造したものなので力を入れすぎて折れたのか、気泡でも入っていて折れたのかです。
でその後もクラウン(冠)の高さがなかなか合わず、どんどん削って歯の形が作ってあったのにツルツルになるまでになってしまった。
前歯3本の歯のセットの方は口角にできものが出来て口が開かないからキャンセルになって
・・・・・今日はあまり良い日ではないようで。雪がどんどん降るので帰りも心配です。

写真は日曜日の常照皇寺です。桜の季節には、しだれ桜がきれいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/ubon911/
by fwkp6043 | 2008-03-05 17:35 | Wide angle rollei
<< 検査 ブリッジか義歯か・・・ >>