人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診療報酬改定

診療報酬改定_e0144041_15203024.jpg

Rolleiflex 2,8C(Schneider Xenotar 1:2,8/80) (滋賀県大津市)

6歳の女の子の抜髄をしたのが、やっと今日、根充をしてインレーの印象になった。ついでにその前の歯の隣り合わせの部分のムシバも一緒に印象して今度、二つのインレーが入って終わる。抜髄をするときに痛かったら手を挙げたら止めるしね。なんて言っていたもんだから、もう神経を取って痛くないのにタービンがウイ~ンって回り出すと手を挙げるのでなかなか進まなかった。(* ̄Д ̄)

それと4月から、診療報酬の改正(改悪)(笑)があって、点数や取り方が変ってしまって、なかなか覚えきらないボクは、パソコンのソフトを替えて、それから「診療報酬改定のポイント」と「診療報酬点数表 改正点の解説」を見ながらカルテを書いています。
点数が上がったんなら勉強するんだけどね。(* ̄Д ̄)
by fwkp6043 | 2008-04-01 15:22 | Rolleiflex 2,8C
<< チェアーを倒せない人 介護タクシーで来た患者さん >>