人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯のあと

抜歯のあと_e0144041_17453043.jpg

抜歯のあと_e0144041_17454580.jpg

抜歯のあと_e0144041_1746516.jpg

SL66E+(distagon 50mmf4) (右京区・常照皇寺&福徳寺)
 
今日、午後から義歯からブリッジにされた30歳の男性が、前と後ろの歯が生活歯なんで、しっかり麻酔しておいたんだけど、時間がかかって仮歯まで付けて、終わったら、酒は何時から呑めますか?って聞いてきた。

77歳の男性は右下の4番の小臼歯の抜歯だったんだけど、けっこう出血がひどくて、2針縫って止血をしてガーゼを噛んでもらってしっかり噛んでいてくださいね。って言っているのにゴハン食べて良いですか?って。喋るだけでも出血してくるくらいなのに・・・

元気ですねえ。ボクなんかそんなことしてもらったら暫く食欲も無いなぁと思うのですが(* ̄Д ̄)

写真は昨日と同じ、常照皇寺と福徳寺です。これはフィルムカメラです。

今日はこれからモノクロプリントをします。液を作りに1階に行ってきます。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2008-04-18 17:47 | ディスタゴン50mm
<< 親知らずの抜歯 常照皇寺&福徳寺 >>