人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の治療

子供の治療_e0144041_1629356.jpg
子供の治療_e0144041_16291134.jpg

Microflex(T.T.H. Micronar 77.5mm F:3.5) (京都 加茂川)

昨日の帰りはどうやって帰ろうかってくらいの雨だったのに今日はまた晴れ。
お昼のお出かけは、エアコン無しでは走れないほどの暑さでした。

今日は朝1番に、ウチの電器屋さんの7歳の娘さんが来た。
なんか右下が痛いらしい。

この娘は強い子で、小さいときから歯医者さんを怖がらなくて、今までは、ガンガンとタービンで削ってインレーを入れてきた。
左右の下のDとEに隣接面含みのインレーと上の奥歯にも何本か・・・・頑張る子です。ってムシバ作るなよって話ですが・・・・

今日はその内の右下のDがまたムシバになってきていて、インレーを外して、形成し直してやり直しです。

ムシバをこさえないようにしないといけませんね。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2008-06-21 16:30 | マイクロフレックス
<< 休日診療 ムシバの多い人 >>