人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリートビュー

ストリートビュー_e0144041_177565.jpg
ストリートビュー_e0144041_1771754.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都 広沢の池)

今日は午後から凄い雨と凄い雷です。
患者さんも来られなくて時間があったので、
いつもは、GoogleのYouTube を見たりしているのですが、今日は、
Googleマップの「ストリートビュー」で遊んだ。

未だ限られた地域なんですが、京都は、結構全域見られて、知り合いのお家とか、
自宅のエアコンの室外機はどこに有ったとか、アンテナはどこにとか、くっきりスッキリ見えてしまってとても怖い。
路上駐車してあったウチの自転車とか、交差点には近くのおじさんが自転車に乗っているのが見えたり・・・・
チョッと行きにくいホテル街とか(笑)色々見えてしまう。

住所がわかっただけでどんな家(外観)に住んでいるかまで簡単に調べられてしまうなんて、チョッと怖いですね。
by fwkp6043 | 2008-08-06 17:08 | Wide angle rollei
<< エアコンの故障 義歯のセット >>