人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い歯

白い歯_e0144041_16525390.jpg
白い歯_e0144041_1653882.jpg
白い歯_e0144041_16532122.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都 今宮神社)

今日、午前中54歳の女性の右上の5番目の歯を被せる形取り(印象)をしていて、次にセットかな?って思っていたら、白い歯が被せて欲しいって言われるので、歯の説明をしたら、
隣で右下の6番~8番の大臼歯のブリッジをしていた51歳の女性が、私も白い歯が良いっておっしゃって、親知らずまで白い歯は要らないだろうって説明して6番目を白くして7番目はダミーで白くなるので結局6番7番が白くって8番が金属になりました。

今は、先日、前装冠が取れてしまった79歳の男性の印象をしています。この方も勧めないと・・・・(=^エ^=)

今日までボチボチと、ボシュロムのスーパーバルターをSL66にくっつくようにやってきて、今日やっと絞りも片づいて固定するってトコまできて仮着してみたら、無限も出るし、6X6カバーするし良いやんって思ってシャッター切ったら切れなかった、ミラーが当たって、無理。ショックです。
2m位までしか撮れない。凹ンでます・・・・
by fwkp6043 | 2008-08-29 17:03 | Wide angle rollei
<< 義歯の修理 木曜日の診療 >>