人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義歯の修理

義歯の修理_e0144041_17412616.jpg
義歯の修理_e0144041_17413887.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都 北大路通り)

今日は朝から、ペースメーカーを入れておられて、お薬も色々飲まれている54歳の女性が義歯の関係でどうしてもグラグラしている歯を抜かなくてはなくて、お医者さんと相談してきていただいて抜歯をしようと言っていたのですが、来られたら、「勝手に抜けました」って事でした。
出血もなく痛みもなく、自然に抜けたそうです。良かった。

で、朝から義歯をお預かりして、新しいのが入るまでの修理です。午後一番には直してお返しになります。

お昼休みは、テレビで火災調査官・紅蓮次郎の再放送を見ながらゴハンを食べながら修理をしました。(笑)

午後からは暇を見つけて、フィルムスキャンをしました。
今日の写真は近くの北大路通りの朝の散歩写真です。
by fwkp6043 | 2008-08-30 17:42 | Wide angle rollei
<< 朝の散歩 白い歯 >>