人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_e0144041_1627893.jpg
誕生日_e0144041_16272481.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (滋賀)

今日は、64歳の丸坊主の、診療中もマトリクスの映画のような、サングラスかけた人がきた。
いつも変な事言われる人で、今日は、右下の6番7番が残根でバラバラになっていて、4つに離れているんだけれど、外側にある、これだけ抜いてくれと・・・・・
そんなん、根っこしか残ってないしまとめて抜けば良いのに変ってる。
麻酔をしてピンセットで取れた・・・・

今日は、ず~っと診療所の材料や器械を持って来てくれている業者の人の誕生日で、2週間ほど前から、この歳になると、誕生日なんて嬉しくないとか言いながら、21日は誕生日です。
って言うものだから、お昼休みにシャンパーニュの小さなのを買ってきた。
どうせ奥さんも相手にしないだろうから、一番ちいさなヤツを。
昨日のロトが千円2本当たったことだしね。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2008-11-21 16:30 | Wide angle rollei
<< 義歯の修理・・ 木曜日の午後 >>