人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の診療

日曜日の診療_e0144041_10444154.jpg
日曜日の診療_e0144041_10445260.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都 深泥池)

今日は、日曜日なんですが、朝からテレビを見ていたら、8時過ぎに電話がかかってきて、痛いっていう患者さんで、診療所に向かいます。

姓が同じ方で障害のある方がいらっしゃって、その方は受話器がもてなくて、電話ができないので、いつもお母様から電話なんですが、その方かと思って急いで行ったら、来られたのは73歳の男性だった。その方は奥様に電話をさせたらしい。(=^エ^=)
右下の7番が根の方で化膿していたので、上から穴を開けて、膿を出して開放にして、お薬を出しました。

それが終わってから、しばらく忙しくて、有言不実行だった、スタッドレスタイヤの交換と、
比良へランチと、家の前の木の枝払いと、チェキを買いに行きます。(=^エ^=)

頑張ります。
by fwkp6043 | 2008-12-21 10:46 | Wide angle rollei
<< 年末のセット モノクロ展の写真 4 >>