人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検のこと

車検のこと_e0144041_1245059.jpg
車検のこと_e0144041_125280.jpg

Semflex (angenieux75mm f3,5) (京都 左京区)

今日も朝から良いお天気です。
今日は9時過ぎに出発して、いつもお世話になっています、先生のパソコンの調子をみせていただきにあがって、それから診療所にきました。

憂鬱です。実は、昨日仕事帰りに車屋から電話があって、先生、もう車検きれてますわ。ってことです。
乗ってると、免停になるか、免取りになりますってことです。
一度免取りになっているので、避けたいし。
車をどうしようと思っているうちにこんなになってしまって車の荷物を全部降ろしにきました。
月曜日にとりあえず車検を取ってもらうか、車を注文するかになってしまいました。
焦る。

今日の写真機材は、仏蘭西のセムフレックスっていう2眼カメラです。
左側のカメラは「ベルチオ」ってレンズが、
右側のカメラは「アンジェニュー」ってレンズがついています。
下の写真は、以前、右側のアンジェニューの方で撮りました。
by fwkp6043 | 2009-02-15 12:06 | Semflex
<< 変わった患者さん 同級生の治療・・・ >>