人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の午後・・・

木曜日の午後・・・_e0144041_1934325.jpg

Brooks-Plaubel Veriwide 100(滋賀 大津港)

今日は木曜日で午前中の診療です。

今月の1日に知り合いからの紹介で、日曜日に来られた、52歳の女性。
あんなに痛くて、触れないくらいだったんだから、チットは懲りて、ちゃんと来られればいいのに1日の次が12日ですね。

全然痛くなかったそうで、今まで行っていた歯医者さんに転院しますからと言ってきましたと、250ccのバイクで来られました。
カーキ色?のバイクに真っ赤な大きなヘルメットの52歳の女性なのでした。
一度前の歯医者さんに行って治療してこられたようで、仮封が硬いセメントでされていて取るのが大変でした。

今日は、診療が終わって、また写真を撮りに行きました。帰ってきて、今度は新たに来られるという矯正の患者さんとのお話があって、18時からは矯正でした。

終わったら、家に帰ってグリーンジャンボのチェックをして、20時からはロト6のチェックをします。
エエ加減に当たらないか知らん。ガネーシャにお願いはしてるのですが。
by fwkp6043 | 2009-03-12 19:03 | veriwide 100
<< ロト6のこと ご夫婦で診療 >>