人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の午後

日曜日の午後_e0144041_18374966.jpg

Brooks-Plaubel Veriwide 100(滋賀 比良)  
今日は患者さんもなく朝から電話もなかったので、広沢の池の方に回って少し写真を撮ってからいつものジーンズ屋に行った。ボクに合うと思って入荷しておいたというジャケットとか、パーカーや革ジャンを見てあまり気に入ったのがなかったので、いつものジーンズだけ買って、帰ってきました。

午後から、「繭」っていうギャラリーで、先生や、知り合いの方がされている写真展を見に行ってきました。
ボクは普段あまりカラー写真を撮らないので、綺麗なカラーの写真達はとても新鮮で勉強になります。
桜のシーズンは頑張ってカラーを沢山撮ろうと思っています。(=^エ^=)

夜は、これから、いつもガネーシャや、dZiや、仏を見せていただいて居る方と2人で、そこのお店がやっている、「伽藍堂:ル・ガラン」 というレストランでゴハンを食べます。こちらも楽しみです。何を食べようかなぁ。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-03-29 18:40 | veriwide 100
<< 左目のガーゼ 土曜日の昼休み >>