人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口紅

口紅_e0144041_1844564.jpg
口紅_e0144041_18451160.jpg
口紅_e0144041_184524100.jpg

Rolleiflex 2,8C(京都市 左京区)

今日も良いお天気で、朝から仕事前に桜を見に行ってきました。

午前中に来られた、76歳の女性で、奥歯の根治の患者さんなんですが
真っ赤な口紅がくっきり付いていて、ボクがやり難いと思ったのか、衛生士さんがティッシュを持ってきて、手に付くので取ってくださいと渡したんですが、拭く気配もないので、衛生士さんが拭こうとしたら、いいんです、コレは取れない口紅だから。とピシャリと言われた。

踊りをされている方だそうで、言うこともしっかりしているし、足腰もしっかりしていて凄いなぁって思っています。衛生士さんが新聞のインタビュー記事かなんかで出ていたって言ってました。

午後から1番の方は、74歳の女性で、今日は、家から50分かかったわ。と言いながら来られました。今日は茶団子を一箱いただきました。お茶の時間が楽しみです。
一人でゴルフかなんかの車に乗って宇治の方からこられます。大変だ。

お二人とも70歳をはるかに越えてお元気です。ボクも70歳でもあんなに元気なんだろうか・・・

今日は取り敢えず、銀月アパートの桜です。まだまだ上手く撮れません。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-04-03 18:52 | Rolleiflex 2,8C
<< ホワイトニング 義歯のセット >>