人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の食べ物

日曜日の食べ物_e0144041_21171876.jpg
日曜日の食べ物_e0144041_21173064.jpg

リコー Caplio GX100

今日は朝からお知り合いの先生のパソコンにブログ用の写真を入れるお手伝いをして、
それから滋賀県の湖西道を北に向かって行って、自動車道で車を止めて道から田圃の写真をカメラを替えながら撮った。

それから、比良まで行って、いつものカフェでお昼のランチを食べて、それから帰りながら山に入って京都に戻る。
で、2軒目のいつものカフェに行ったら未だ開店していなかったので、店のご主人と一緒にこの辺りで美味しいというクロワッサンのお店に行った。
クロワッサンと、レーズンパンと、あんパンとイチジクパンを買って、近くの公園で男2人でこのクロワッサンは旨いなぁと感心しながら食べた。周りの人から見たら変な図だと思います。

それから、龍安寺に桜を撮りに行きました。ベリワイドとローライと、リコーの,GX100でいっぱい撮ってきました。石庭を見ながらの紅しだれは、未だあまり咲いて無くて。残念でした。
また来週も行けたら行こうと思います。

写真は1軒目のカフェのランチと後で行ったカフェでのパンです。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-04-05 21:21 | デジカメ
<< 多数歯のカリエス ホワイトニング >>